忍者ブログ
MMORPGパーフェクトワールド-完美世界-の日記と エリさんの中の人の日常を徒然と綴るブログ。 BLUE SQUARE外伝(オ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、そろそろ復帰できるかな~と思った矢先でしたよコンニチワ・・・

いやはや、流行の波に乗ってアカウントハッキングなんぞに遭ってみちゃいましたよorz

ギルメンさんが知らせてくれたから気付いたけど、これがもし知らせがなければ

もっと怖いことになってましたからネェ・・・(--;

知らせてくれた皆さんありがとうございますです。


一応被害状況確認したのですが、メインキャラのエリさんはギルメンさんが機転利かせてくれて

GMさんに通報後ロックかけてもらったので、現在解除待ちで確認できず~。

まぁ、課金アイテム系とかレアっぽい装備は根こそぎやられてるでしょうね・・・

倉庫はパスかけてたから無事だと思うのですが、借り物装備までやられてたら

それが貸してくれた人に申し訳なくてもうね・・・

他には、倉庫キャラについては特に大丈夫だったみたいだけど、グリさんが課金羽だけ

抜かれたっぽい。チア服とかクリスマス服は残ってたんですけどね(^^;

エリさんも衣装だけはたくさん(イベントリの下段2段分くらい)常備してたんですが、

その辺は無事だといいなぁ・・・

普段着のメイド服はやられたっぽいけどorz


これからはログアウトするときに、大事なものは全部倉庫にしまわないとだめかなぁ・・・

各キャラでログインしたときに、最初だけイベントリ開くのにPASS認証がいるようにすれば、

ハック対策になるんじゃないかと一瞬思ったけど、面倒ですねそうですねorz

とりあえず、運営に通報して今その返答待ちです。

ちなみに、運営のハッキングに関しての文言見る限りでは、アイテムの返還は警察に

被害届とかだして、当局の捜査で被害と確認されないとダメらしいです。orz


まぁ、あんまりアイテム盗難云々については気にしてないので、犯人が捕まることを

切に願うだけなのですよ。(借り物装備だけはできれば返してほしい)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
解除、まだかな。。・w・
誤爆女王 2008/01/19(Sat)18:55:19 編集
解除された~
18日あたりに無事エリが解除されました。

で、イベントリ確認してみたのですが・・・

・・・・orz

完全にスッカラカンになってました。

倉庫は一応無事っぽかったけどね(^^;

また、時間あるときにログインしてギルド加入

お願いするですよ。

えりさん in 仕事場Σ(''∀`;) 2008/01/19(Sat)19:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
エリフィア(PWメインキャラ)
性別:
非公開
職業:
ふるほんやさん。のゲームみるひと
趣味:
ゲーム・ドライブ・お絵かきとかとか~
自己紹介:
PWではアルデバラン鯖で
精霊師メインやってます。
基本的にソロになりがちの
寂しい人。orz
のんびりさんなので対人とか
領土とかには興味ないです。
ボランティアチームが解散し、
フリーになるかと思いきや
ボラTメンバーが作ったギルドに
入ることになりました^^
今日も、アルデ鯖の空の下、頑張ってます。

特徴:吐くギャグが寒い。(オ
他キャラ:
エフィリア
(武器生産用改め倉庫1w)
大熊 ぬこ
(近接戦闘型試作兵器)
ビリィ・ブランクス
(BOOT CAMPギルドマスター)
グリムベルテ
(倉庫弓師改めサブ弓師)
アルカンシェル
(倉庫その2)
アパム
(アパーム!弾!弾もってこい!
つまり弾薬庫(オ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 えりさん]
[10/05 やの字]
[10/05 temu]
[09/29 えりさん]
[09/29 temu]
アァァマァァゾォォォン!!
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com