忍者ブログ
MMORPGパーフェクトワールド-完美世界-の日記と エリさんの中の人の日常を徒然と綴るブログ。 BLUE SQUARE外伝(オ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだからすっかり飛び飛びになった日記ですよこんばんわ。

ちょいと仕事がかな~り立て込んでまして、ゲームどころじゃない忙しさになってます。(^^;

夢世界も放置してたらCβ終わっちゃったし・・・orz

PWはおろかX箱やらも立ち上げる暇なしです。

なんで、このままなのもいけないので、一旦休止宣言を出させていただきますです(--;

来年1月の中旬くらいまでは少なくとも休む暇なさそうなんで・・・(T_T)

なので、ひょっこりもどってきたらまた相手してあげてくださいまし。

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ってまーす^^
temu 2007/12/28(Fri)13:35:10 編集
あけましておめでとう
いつもお仕事がんば!
お疲れ様、たまには体をいたわってあげてね
時にはゲームで気晴らしを
ワーレイン 2008/01/01(Tue)05:15:33 編集
無題
あけおめー(遅w

ギルドのみんな、待ってるからね>w<
お仕事忙しいだろうけど、風邪とかひかないように気をつけてね・w・
JILL 2008/01/11(Fri)16:27:33 編集
無題
エリさんPASS変えてええええええええええ><
temu 2008/01/14(Mon)23:58:14 編集
今日の
23時半ごろにエリさんのインがあったんだけども、様子が
おかしかったので声をかけてみたら、装備が全部脱げていて、、
多分いま騒ぎになってる赤ハックじゃないかと思うんだ。
このコメ見たら、なるたけ早くインしてください。
(キャラ削除されたりするひともいるみたいなので。。
Gから抜けているので(ハックした犯人が抜いていきました)、インしたときに
あたしか他のGメンにささしてください。

ショックだと思うけど、今、Gメンみんなで動いてるから
諦めないで戻ってね><

追記;
パス変更されてる可能性があるので、インできないときには
別アカを作ってイン&ささやきお願いします。

待ってるね><
JILL 2008/01/15(Tue)00:05:07 編集
ハッキングに関して
このたび、GHPを作成しました。
そこに今回のハッキングに関しての情報を
いろいろ乗せてみたので一度見ていただければ嬉しいです。
興味があったら、ゲーム内のメールにアドレス載せておいたので、
ゲーム内で確認していただければ…
グリさん宛てに送っておきますね。
ワーレイン 2008/01/16(Wed)00:22:10 編集
みんなありがとぉ~
ご心配&ご迷惑をおかけしましたです(つ_;)

とりあえず、通報など事後処理はしたのであとは運営さんの奮闘に期待なのですよ。

まぁ、捜査の前にまずエリのロックを解除してほしいですがw

グリの武装系装備が無事だったのがまだ幸いかな。

課金羽だけやられたんでホーリィフェザーは買いなおさなきゃだけど。

とりあえず、みんな倉庫のPASSをかけるとか取れる範囲の

自衛手段はとっておくことをお勧めしますです。
えりさん(被害者の会) 2008/01/16(Wed)14:05:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
エリフィア(PWメインキャラ)
性別:
非公開
職業:
ふるほんやさん。のゲームみるひと
趣味:
ゲーム・ドライブ・お絵かきとかとか~
自己紹介:
PWではアルデバラン鯖で
精霊師メインやってます。
基本的にソロになりがちの
寂しい人。orz
のんびりさんなので対人とか
領土とかには興味ないです。
ボランティアチームが解散し、
フリーになるかと思いきや
ボラTメンバーが作ったギルドに
入ることになりました^^
今日も、アルデ鯖の空の下、頑張ってます。

特徴:吐くギャグが寒い。(オ
他キャラ:
エフィリア
(武器生産用改め倉庫1w)
大熊 ぬこ
(近接戦闘型試作兵器)
ビリィ・ブランクス
(BOOT CAMPギルドマスター)
グリムベルテ
(倉庫弓師改めサブ弓師)
アルカンシェル
(倉庫その2)
アパム
(アパーム!弾!弾もってこい!
つまり弾薬庫(オ)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[10/06 えりさん]
[10/05 やの字]
[10/05 temu]
[09/29 えりさん]
[09/29 temu]
アァァマァァゾォォォン!!
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com