忍者ブログ
MMORPGパーフェクトワールド-完美世界-の日記と エリさんの中の人の日常を徒然と綴るブログ。 BLUE SQUARE外伝(オ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、まだくしゃみとかすると地獄の苦しみですよこんにちわ。

今日から仕事復帰なのです。

5日間の静養でしたが、あっという間だったような、ずいぶん長かったような

なんだかよくわからない感じです(^^;


さて、事故の方はひとまず保険会社とのやりとりが残ってるだけで

ひと段落ついた感じ。

車も新車の注文が終わって、あとは納車を待つばかりなのです。^^

逝ってしまった初代の分まで可愛がりますですよ。

で、ここでちょっとがっくりなことが・・・

初代に乗せてたカーナビを修理に出したのですが(SONYのNV-XYZ77というポータブルナビ)

本体の修理はできるようなのですが、車に載せる際必要なオプション類やナビ用の

フィルムアンテナなどが生産終了で手に入らない可能性があるのがあとから判明・・・・

(! ̄д ̄)<四年前のモデルの周辺機器が生産終了て・・・
(  ゚ Д ゚)<レイバー産業並みにペース速いよね

オプション類は最悪使いまわせるとしてもフィルムアンテナは貼り付けタイプで

使い捨て状態なんですよね・・・

もし、それらが用意できなければ本体帰ってきても、取り付けできないというオチに!

つまり、修理損!!(修理代最低3万以上はかかるらしい)

(! ̄д ̄)<いくらかは保険で帰ってくるけど、それでもね・・・
( ;゚ Д ゚)<てかさ、そういうのは修理出す前に調べようよ・・・

・・・まぁ、最悪の場合、家でポータブルオーディオ機器として使うしかないかトホホ・・・

なんとかなんないかなぁ・・・orz
PR
はい、台風が近づいてきてますねこんにちわ。

事故後の静養で仕事休んでるのですが、車の事後処理やらで

結局あちこち走り回らないといけないのはいかがなものかと・・・(^^;

今日、愛車の最期を看取りに行ってきました。

日を開けて明るいところで改めて見ると、思った以上に前が潰れていて

ホント、打撲だけで済んでよかったと思いましたです。

実際どんな感じだったのかというと、こんな感じ・・・

横から。前から。








幸い、私は愛車のおかげで打撲で済みましたが、車に乗ってる皆さん、

事故は自分がいくら気をつけていても、第三者の不注意で事故に合う事もあります。

くれぐれもお気をつけくださいまし・・・。

はい、前回からそれほど間をおかずにこんにちわ。

ちょっとホットなニュースがあったので書きます~。


気になる内容はリンク先で~w
はい、なんだかんだで時間があいてしまいましたこんにちわ。

連休とった分だけ後の休みが少なくなるというお約束なシフトで

旅行記をまとめる元気ありませんでした(^^;

(! ̄д ̄)<それって連休で骨休めの意味ないんじゃね?
(=ω=.)<これも定めよ・・・

今回ちょっと長めなんで旅行記は下のリンクから~

いきなり何をくちばしっているのかこんばんわ。

早いもので、もう9月です。

あと3ヶ月で2009年ですよ。

地上波放送終了まであと2年ですよアナタ・・・

(! ̄д ̄)<いや、地上波とか関係ねぇし

それにしても、9月になって秋らしくなるどころか、再び蒸し暑さが

戻ってきましたね(^^;

夏大好きな脳内常夏人間な私としてはうれしいのですが(オ

で、唐突なのですが、ありえないくらい奇跡的になにか裏があるんじゃないかと

思えるくらい超珍しく、4日ほど連続で休暇が取れたので

旅に出ることにしました探さないでください

( ;゚ Д ゚)<ちょ・・・

数年ぶりの三日以上の休暇なのです。まさに奇跡です。

次にこんな休暇が取れるのは何十年後だろうか(オ

・・・ちなみに、他の週の休みが減るので一ヶ月でとる休日数は変わらないのですがorz

まぁ、せっかくなのでめったに行くことのできない泊まりの旅行で本州最南端まで

愛車で出かけてきますです。

気ままな一人旅ですが、いいネタもって帰れたら書きますです。

ではでは~


(  ゚ Д ゚)<ちなみに、スカガよりストチーが好きです
(! ̄д ̄)<誰もきいてねぇよ。てか前回と同じヒキかよ・・・
プロフィール
HN:
エリフィア(PWメインキャラ)
性別:
非公開
職業:
ふるほんやさん。のゲームみるひと
趣味:
ゲーム・ドライブ・お絵かきとかとか~
自己紹介:
PWではアルデバラン鯖で
精霊師メインやってます。
基本的にソロになりがちの
寂しい人。orz
のんびりさんなので対人とか
領土とかには興味ないです。
ボランティアチームが解散し、
フリーになるかと思いきや
ボラTメンバーが作ったギルドに
入ることになりました^^
今日も、アルデ鯖の空の下、頑張ってます。

特徴:吐くギャグが寒い。(オ
他キャラ:
エフィリア
(武器生産用改め倉庫1w)
大熊 ぬこ
(近接戦闘型試作兵器)
ビリィ・ブランクス
(BOOT CAMPギルドマスター)
グリムベルテ
(倉庫弓師改めサブ弓師)
アルカンシェル
(倉庫その2)
アパム
(アパーム!弾!弾もってこい!
つまり弾薬庫(オ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 えりさん]
[10/05 やの字]
[10/05 temu]
[09/29 えりさん]
[09/29 temu]
アァァマァァゾォォォン!!
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com