忍者ブログ
MMORPGパーフェクトワールド-完美世界-の日記と エリさんの中の人の日常を徒然と綴るブログ。 BLUE SQUARE外伝(オ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼食のポテトにドリンクがこぼれて台無しですよっとこんばんわ。

ただでさえ、休憩時間遅れて空腹だったのに、この怒りどうしてくれようか(どうにもなりません)

はい、気を取り直して日記日記~。


復旧が遅れていたメインPCですが、ようやく通常稼動のレベルまで復帰いたしました。

PWにもこっそり早朝に潜入してみたのですが、なんかギルマスはじめ、けっこうな人数が

ログインしてて驚いたw

忙しい身なのであんまりアクティブに動けないのですが、またよろしくおねがいしますですm(_ _)m

メインPCの復旧のついでに、Season4実装というスカッとゴルフパンヤもちょっとのぞいて見ました。

新キャラのルーシアとか新コースとかも注目なのですが、今回から服の柄が自分でデザインできる

セルフデザインシステムや、家具の配置とかカスタマイズできるマイルームとか、色々増えてました。

まぁ、それよりもなによりも、驚いたのがたくさんのバグバグバグ・・・(^^;

もう少しCBテストやってからでもよかったんじゃないだろうかという状態で、

トラブル続発してるみたいです(^^;

まぁ、Seasonが進むたびに発生してる騒ぎなのでいつものことといえばそうなんですが~(エー

(  ゚ Д ゚)<ちなみに、ルーシアよりアリンが好きです
(! ̄д ̄)<誰も聞いてねぇよ
PR
はい、誕生日のオフを仕事でつぶされてますよっとこんにちわ。

(#`Д´)<腹立ったので仕事中に日記書いてやる
(! ̄д ̄)<ほどほどにしとけ・・・

まぁ、それは本気として。(エ

復旧作業が難航しておりましたメインPCですが

OSのインスコも完了して、あとはセキュリティや各種アプリをつっこめば

完了というところまできました。^^

XPはノートでさわってるのでそんなに2kからの乗り換えも戸惑ったりは

しませんですね。

ということで近日中にはPWも復帰したいなぁと思ってますのでよろしくです。




あ、同僚がもどってきやがったこんちくせう・・・
ジョギング1週間目ですよこんばんわ。

(  ゚ Д ゚)<3ガバスはよよこせ。
(! ̄д ̄)<信じられん・・・やめずに続けられるなんて

さてさて、頓挫してるPC再生計画ですが

セキュリティソフトの最新版が今まで使ってたOS(2Kタン)に非対応

ということもあって、思い切ってXPタンを買うことにしました。

さようなら2Kタン、今まで長い間ご苦労様でした・・・(T_T)ブワッ

(! ̄д ̄)<タンつけんな
(  ゚ Д ゚)<VISTAは?

VISTAはソフトとかドライバとか動かないのがありそうだったので

やめときました・・・ちょっと使ってみたい気もしましたが。人柱的に。(オ

Windows7とやらも発表されてますし、VISTAは息短そうだしね(^^;

ということで、OSパッケージが届き次第、再度セットアップを敢行する予定です。

それまではオンゲは実質できそうにないので、細々とoblivion(XBOX360版)で

チマチマと遊んでますですw

ぷらいべーとのしんがいだこんばんわ。

今日はさらっと書きますです(^^;

まず、PCのセットアップですが、諸々の事情で頓挫中orz

もうしばらく時間かかりますです。

あと、今流行のgoogleマップのストリートビューなんですが

もろの私の愛車が写っててうれしかったり恥ずかしかったりw

世の中すごくなったものですね。

と、それではこんだけ~(^^;
はい、メインPCまったく手付かず状態ですよこんばんわ。

・・・と、いつまでもこれではよくないので、明日(というか今日)

再セットアップを試みる予定です。

無事に復旧できればいいのですが、少し心配です・・・


さて、話はかわりますが、ついカッとなって日課をひとつ増やすことにしました。

海にいくこともできず、日の高いうちは(日暮れ後もですが)ずっと仕事なので

すっかり体がなまってたので常々いかんと思ってたのですよ。

で、唯一時間とれそうな、仕事上がって帰宅後、つまり深夜にジョギングを始めてみました。^^

ほんの30分ほどのジョグですが、普段やってない分結構こたえますねぇ~(^^;

でも、昼と違って夜は涼しくて風も気持ちいいので、いつまで続くかわかりませんが

とりあえず、頑張ってみようかなと思ってますです。

(  ゚ Д ゚)<オレは三日に3ガバスなっ!
ヽ( `Д´)ノ<いきなり賭け始めるなゴルァ
(! ̄д ̄)<そもそもなんでガバスなんだよ・・・
プロフィール
HN:
エリフィア(PWメインキャラ)
性別:
非公開
職業:
ふるほんやさん。のゲームみるひと
趣味:
ゲーム・ドライブ・お絵かきとかとか~
自己紹介:
PWではアルデバラン鯖で
精霊師メインやってます。
基本的にソロになりがちの
寂しい人。orz
のんびりさんなので対人とか
領土とかには興味ないです。
ボランティアチームが解散し、
フリーになるかと思いきや
ボラTメンバーが作ったギルドに
入ることになりました^^
今日も、アルデ鯖の空の下、頑張ってます。

特徴:吐くギャグが寒い。(オ
他キャラ:
エフィリア
(武器生産用改め倉庫1w)
大熊 ぬこ
(近接戦闘型試作兵器)
ビリィ・ブランクス
(BOOT CAMPギルドマスター)
グリムベルテ
(倉庫弓師改めサブ弓師)
アルカンシェル
(倉庫その2)
アパム
(アパーム!弾!弾もってこい!
つまり弾薬庫(オ)
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[10/06 えりさん]
[10/05 やの字]
[10/05 temu]
[09/29 えりさん]
[09/29 temu]
アァァマァァゾォォォン!!
ブログ内検索







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com